スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコミパック ドラレコ編

カー用品を買うときに何か困るって、商品の価格はわかるけど車に取付までして結局合計いくらなの?
ってことだと思うんです。

それで、私たちがはじめたのが商品+取付に必要な部品+工賃+3年保証までセットになった『コミコミパック』です。

今回は、ドライブレコーダーをご案内します。

もしもの事故の時でもしっかり撮影をするのが主たる目的ですが、幸いにも事故に会うことがなければ
掛け捨ての保険みたいなものですよね。
ですので今回はドライブレコーダーの機能+もう一つ機能をもった『+一芸ドライブレコーダー』をご紹介します。

まず1つ目は
ユピテル DRY-AS370WGd  コミコミパック 国産車工賃込 22,800円(税別)
DRY-AS370WGd
GPS+Gセンサー付きでドライブレコーダーだけでも優秀ですが、さらにアクティブセーフティ機能がついていて
信号待ちなどで停止している時に、前の車が動き出すと画面とブザーでお知らせしてくれるというお利口さんなんです。
同乗者とのおしゃべりや、ぼーっとしていて前の車が動き出したのに気付かずに、後ろの車からクラクションを鳴らされたことが
一度や二度誰でも経験あると思います。
そんな失敗を防止することができるんです。

2つ目は
セルスター CSD-570FH コミコミパック 国産車工賃込 32,800円(税別)
CSD-570FH
こちらもGPS+Gセンサー付きでドライブレコーダーだけでも十分優秀なのですが、
こちらはパーキングモードがついていて、駐車中も監視・録画をしていて車上荒らしやイタズラ対策になるという優れものです。
バッテリー上がりしないように電圧がある程度下がると録画をストップしますので、安心して使えます。

どちらの機種も先日紹介したドライブレコーダー協議会の
『ドライブレコーダー事故時買替補償金制度』
の対象商品ですのでそういう点でお得ですよね。
http://www.jdrc.gr.jp/compensation.php
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Flancar2008

Author:Flancar2008
カーナビ、カーオーディオ取付専門店
当店購入の商品はもちろん
持込でも取付工賃は変わりません!
千葉を中心に全国出張取付できます!

フランカー株式会社

〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀2-15-16
Tel:043-233-3777
Fax:043-488-6379
mail:flancar@nifty.com

最新記事
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。